菊の大束&天ぷら丼を買う。カラオケのレパートリーが85曲になる。丹波篠山・ユリ園の写真です。

? 今日は朝は曇りでしたが、

午後になっても雨が降る気配は

ありません( ゜Д゜)

夜雨が降ってくれたら一番

有難いですが(*▽)

? 夏場は、体調管理が

難しくて、ややもすれば

体調不良になります($・・)/~~~

? 朝、洗濯をして干してからは

パソコンをして過ごしました。

カラオケの歌のレパートリーは

75曲から85曲に増えました(^^♪

? 明日は、亡くなった娘の

39回目の誕生日ですので、

マルナカに午後3時から

お花を買いに行きました

黄色の菊が1束だけ残っていて

白菊は沢山ありました。

今日は、大束で1束が10本入っていて、

各321円とお得で嬉しかったです(^_-)-☆

後は、水ようかん・和菓子・

菓子パンなどを買って来ました

※ 少し前から、右足首が痛く

長い時間キッチンに立つのが

辛いので、「天ぷら丼」を

晩御飯用に買って来ました

? 帰宅して、すぐに大きな花瓶二つに、

黄色と白菊を混ぜて

お仏壇の前・左右にお供えしました(^_-)-☆

? これだけしたら、もう汗びっしょりですので

シャワーを浴びました

夏は本当に苦手です(T_T)

? 丹波篠山・ゆり園の写真です(^_-)-☆