本庄市からご来店ガチガチだった肩こりを解消!腕を上げるのもスムーズに

児玉郡ロミロミマッサージフェイシャルサロンムアの宮前です()

初めての方はこちらからどーぞ

ピカは最近、日中も良く寝ています。

そのお陰でだいぶ作業がはかどりますが;

猫も暑いとダルイんでしょうね。

さて、本日ご来店のお客様。

一昨日、重い荷物を持ってお出掛けしたところ、肩がガチガチになってしまったとか。

そのせいで腕を上げるのも辛くなってしまったそうです。

触らせて頂くと、本当にガッチガチでした

まるで石のような固さ!

これはお辛いですよね

今日は全身しっかり疲れを取りたいとのことでしたので、ロミロミ120分のコースを受けて頂きました。

コリを分解してくれる酸素オイルを塗って、ロミロミ開始です。

まずはゆったりと老廃物を流していきます。

カチカチだった筋肉が柔らかくなったところで、ホットストーンの出番です!

温めたストーンでしっかりとコリや老廃物を流していきますよ〜()/

ガチガチだった肩こりが終わる頃にはすっかり良くなりました

施術後、肩を触って頂くとスゴイ!柔らかいー!腕を上げるのもラク〜と喜んで頂けました。

辛い肩こりでお悩みの方、ロミロミホットストーンのコースをぜひ試してみてくださいね

今すぐ予約はこちら

090-9014-1681

mua48infoyahoocojp

ロミロミフェイシャルサロンムア

10:00〜21:00最終受付1900不定休

メニュー料金

お客様の声ロミロミマッサージ/フェイシャル

ビフォーアフター写真集

プロフィール

入店からの流れ

良くある質問と答え

アクセス

埼玉県児玉郡神川町新里232

フラワーガーデン花小径の駐車場をご利用下さい。