はき出した

三連休、二日目です()

明日も休みというのがとても嬉しい()笑

先週は

なかなか辛い一週間でした。

怒られることも多く

泣いたり

仲がいいいい関係を築けているはずの人に

ちょっと冷たくされた?と感じたり

一日一日を過ごすのが精いっぱいで

三連休ということすら

忘れていました(;)

で、昨日は

眼科に行った後に

パンケーキ食べたり

本屋さんに併設しているカフェに入って一休み

その後はホットヨガで大量の汗をかいて

スッキリ

ホットヨガをやっている間は

割と無心になれたのですが

寝る前に

そんなに使っていないはずの携帯の通信料が

すごい使ってることになっているのが分かって、ショックで

明日ドコモショップに行く予定です

そしたら先週の嫌な出来事を思い出して落ち込み笑

ちょうどお風呂に入るところだったので

入りながら

嫌な出来事、嫌な思い、自分が感じたことを

声に出して言ってみました。

願わくば、自分の想い通りに

良いことだけが起こってほしいけど

それはなかなか難しい。

声に出して言ってみたことで

自分の想いや自分そのものを

受け止とめられたような気がしました。

誰かが言っていましたが

自分が感じたことが正解で

それでいいのです

ちなみに、何を言ってはき出したのかは

とてもじゃないが

言えません。

そんな感じで今日は

仕事のことも少し頭の片隅にありながらも

やはりスパッとは切り離せない

お昼寝しつつ

やりたいこと、やるべきこと

だいたい出来ました

明日も休みですからね

気長にやろう〜

ちなみに気持ちが不安定だったのは

部屋が荒れてたことも原因だったと思うので

最近の土日はアクティブに動き回っていました。

床に置きっぱなしで買ったことをすっかり忘れていたものや

2週間前の飲み物が出てきたり笑

今日もすこし片づけられたので

明日、出来る範囲で

部屋をキレイに戻そう

みなさんも

よい休日をお過ごしください

広告を非表示にする