高嶺の花

病院に背が高く、足も長く、顔もカッコいい職員がいる。私みたいのは到底手の出せない人だ。前にバレンタインにチョコをあげたんだけど職員と患者の恋愛はご法度らしい。私は行動範囲が狭いから男の人と知り合う機会がほとんどない。お酒も飲めないからつまんないだろうし、顔もこんなんだし、病気だし。だからその人は高嶺の花なのだ。その人には可愛い人がお似合い。私みたいなのじゃなくて。一瞬好きになりそうだったけどダメだって気づいた。私はこの先いい人に出会う事はないと思ってる。一生独身。好きになるのは高嶺の花ばかり。でも顔は大事だと思うけど。私の病気が治っても相手にしてくれない人ばかりだから多分独身で終わりそう。高嶺の花ばかり追いかけてる私はバカかも。でも顔は好みじゃないと付き合えないよね。自分のレベルに合う人っているのかな?とにかく彼氏ほしい(/_;)