若い方との女子会

今日は、わたしよりはるかお若い方たちと6人で女子会。

わたしが入ると婦人会。

おいしいお料理をいただきながらの

おしゃべり会。

わたしの娘といってもいいくらいの

お嬢様たちや、年が離れた妹という

くらいの方との時間は本当に楽しく

年齢差なんて感じません。

みなさんが年齢差を感じられていたとしても、

わたしには楽しい時間です。

今の若い人たち

なんて枕詞がつくのなら、

今の若い人たちは、話しやすい!

お酒が全く飲めないため、

みなさんがお酒を飲みにくいのかもしれないし、

わたしが、飲んだ勢いというのがないため

テンションアゲアゲにはならないのが

申し訳ないのですが、

飲み会ではなく、

またお食事会したいなあ。

お付き合いしてくれてありがとうございます。

みなさんから元気パワーをいただいて

ますます元気に!