好きだなぁ

おはよーございます今日もいいお天気ですよ。

ねっ。快晴。。。

暑そうだけどねー。。。

それは、仕方ない。けど、水不足は心配だ。。。

さて、やっぱり好きだしまた会いたいなぁー。

パンダの本を、探していたらこの本が、目に入った。

その瞬間、悩むまもなく手にしてしまいました。

バーニーズ、、、かわいい。愛嬌、表情沢山ありますもんねー。

この左下の写真のような上目遣いよくしてました。たまらんく、かわいい。

友達は、いつもわらってるよねーってよく言ってました。本当そうでした。

もう、星になっちゃった愛犬にまた会いたいなぁ。と、

よく、思ってます。。。

さて、今日は免許証の更新に行ってこようと思います

その前に腹ごしらえ。ふふふ。

まぁ、あさごぱんなんだけどねぇ。。。

早くしないと午前の受付が終わってしまう

よし、出発だ。

夏生まれの更新は、汗だくでの写真になるから嫌だわ。

ん?早めに行けばよいってか?ほほほほほ。

それでは、

今日も1日笑顔で過ごせますよーに

じゃーにー