読者の皆様から頂いたメール1

下記に本を読まれたお客様から頂いたメールの一部をご紹介致します。

::::

先日体験記を購入しました、です。

最初はそんな簡単にシミが取れたら、みんな苦労しないよ

と思っていて、もし詐欺だったら文句を言ってやろうと

冷やかし半分の気持ちで試しに買ってみただけでした。

しかし、数個ずつから取りはじめ、今かなりのシミが

なくなっている状態です。

偏見の気持ちで買った自分が恥ずかしいです。

シミが取れてきれいな肌になっているのを見て、

ああ、やっと取れたんだ!!と嬉しくて泣きました。

小さい頃は日に焼けることなんてまったく気にせずに

海やら公園やらで駆け回っていたものですから、

ちょうど中学高校あたりの思春期真っ盛りではシミそばかすがひどくて

容姿のことでいじめられて悩んでいたんです。

このシミさえなければといつも気にしていました。

それが、たったの一週間できれいになくなってしまうなんて

信じられませんでした。

でも、今は信じてよかったと思っています。

ええっと、何が言いたいかって、ほんとうにありがとうございました

ということです。

ブログにあったとおり、もしレーザーや化粧品で消そうとしたら

いくらかかっていたことか。

今はコツを掴んで、だいぶ取り方上手になってきました。

家族にも、なんかだいぶきれいになったんじゃない?

なんていわれてウキウキです。

ファンデーションも以前よりずっとうす塗りで済むようになりました。

しみを隠そうとコンシーラーを分厚く塗りたくっていたら、

やはり不自然な肌の質感になってしまいますよね。

長くて読みづらい文ですみません。

残りのしみもなんとか頑張っていけそうです!

ありがとうございました!

人生で初めてシミを消す事に成功したので、

少しでも同じ境遇の人の力になれたらと思いメールします。

子供の頃から、ソバカスだらけで、いつも男子にからかわれていました(><)

何度もソバカスをとろうと挑戦したけど、効果がなくて挫折して

時にはストレスから円形脱毛症にまでなりました。

もう、一生このままなのかと諦めかけた時にこのブログにたどり着きました。

ちょっと胡散臭い話だと最初は疑っていました(笑)

でも騙されてもいいと思い、思い切ってやってみました。

もう私には他に方法がなかったから賭けでした。

そして、始めて8日ですが全てのソバカス消しに成功しました!

成功は人生初です!

肌が変わると、色んな事を前向きな気持ちになるんですね。

これからも紫外線対策は続けます。

でも、またソバカスが出来たら、この方法で直ぐに消しちゃいます。

だいぶ気が楽になりました!

同じようにソバカスで苦しんでいる人が居たらこのメールを参考にしてもらえたら幸いです!

この度は本当にありがとうございました!<()>

信じる者は救われる、ってこの事ですね。

あんなに長い間悩んでいたのに、六日で取れるなんて思いもしませんでした。

自分は見る目があったと自画自賛です。

息子の入園式を綺麗な肌で出られる事が嬉しいです!

色心配していましたが、本当に簡単に取れました!

今まで鏡にシミだらけの顔が映るが大嫌いで、友人達に旅行に誘われても、すっぴんを見せられず断っていました。大きかったシミも消え、これからは胸を張って鏡も旅行も楽しめます。