8クール目の一週目

1日目とうとう最後の抗ガン剤。

いつもは主人と一緒に受診しますが、今日は1人で受診です。

受診の前に、術前検査をしたりと忙しい日です。

問題なく抗ガン剤は終わり、その後MRIとCTの検査をしました。

共に造影剤を使用しての検査だったので、検査後体調がいまいちです。

気持ち悪さがあり

抗ガン剤なのか造影剤の影響なのかわかりませんが、不調でした。

2日目

昨夜はなかなか眠れず。

ワンちゃん達は、2匹そろってトリミングです!

可愛いワンちゃんにへーんしん

体調はいまいち。

午後からは横になっていました。でも眠れず

夕食はチキンカツを作りました。

まだ美味しく食べることができます。

3日目

下の子、朝なんとかならないかなぁ

もうノロノロだし、支度は全然しない!

雨が降っていたので学校近くまで送ることに

なんとなく舌がおかしくなってきた。

きたぞ!舌の絶不調

夜、なんとなく身体が痛みだす。

4日目

今日は下の子の誕生日です

ケーキを買って

ステーキを焼き2人でお祝いしました

味覚が微妙だけど、食欲はある。

朝から痛みがあり、ボルタレンを内服する。

5日目

朝、下の子を学校近くまで送る。

掃除機かけて、洗濯したら疲れちゃって

今日もボルタレン内服する。

ずっと食べたかったクレープを買う。

生クリームが全く甘く感じない。

味覚がやられてる。

美味しくないクレープ残念

6日目

今日は痛みが強い。

横になって過ごす

時眠ってしまう。

何を食べても美味しくない。

せっかくコストコのピザがあるのに全然食べられませんでした。

痛みが強くてたまらない。

助けて

7日目

下の子の試合でした。

体調も良くなく、痛みもありしんどかったです。

一日中痛くてたまらなかった。

薬も効きません。

食べ物も美味しくなくて、でもお昼はインスタントラーメンがどうしても食べたくて少し食べることができました。