おうちシャンプーDayはぐったりDay〜でし

りんたんでしー7/27の埼玉は

前回の記事でも、たくさんりんたんに応援パワーを送ってくれてありがとでしっ

お友達の優しいお言葉いただいて、りんたんずっと元気でいられるように頑張るでし

それでは今日のお話〜

今月はおうちシャンプーになったこまたん

まずはブラッシング〜

お毛毛のもつれやらをとって〜

ファーミーファーミネーターちゃんでときときでしって

洗面所で、ゴシゴシの準備をしてると覗きに来るこまたん

ねぇねのストーカーだから、すぐ様子を見にくるんでしよね〜

危険を察知したこまたんとねぇね、しばし追いかけっこを開催し

疲れたところで捕獲〜っ

捕まっちゃったなの〜

こまたん、毛量がおおいから、普段はモコモコさん〜

でも、ホントは細いでし〜

頭もゴシゴシでしね〜

頭とお顔周りは丁寧に〜でしね

そして〜全部終わるころには、洗面台もねぇねもびっしょびちょ〜

こまたんのシャンプーが終わると、洗面台のお掃除ももれなくついてくる〜でしって

ドライヤーでぼ〜っって終わると

こまたんの大運動会が始まり〜

疲れるとおもちゃに八つ当たり

悪いお顔のこまたん

テンションアップちゅ〜のこまたん

すでの10周以上はぐるぐる走りまった後、動画を取り出したので少し疲れ始めてるころだから、勢いはないけどいつもこんな感じでぐるぐる〜

こまたんも、ねぇねもぐったり〜のシャンプーDayだったようでし

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ〜

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし

にほんブログ村

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項

を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ〜入社希望と書いてでし

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

::::::::::::::::::::

コメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます〜

::::::::::::::::::::

ただいまアメブロメッセージが使えないため、恐れ入りますがからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします

送っていただいたメッセージは読めてま〜す。でもお返事は書けませ〜んっ

ブログ村バナー作りました〜っ

お帰り前に一押しよろしくでしっ

にほんブログ村