宇宙のエネルギーを取り込む瞑想

瞑想歴22年、瞑想セミナー主催北山裕子の

ブログ前向き気づき日記です。

9月の瞑想セミナーのご案内、お申込みなどは、

下記をご覧くださいませ。

東京大阪札幌で開催いたします。

今日は瞑想や宇宙のエネルギー、チャクラなどのお話しです。

ちょっとスピリチュアルな内容で、専門用語が出てきますが、

知らない用語は読み流していただいて構いません。

用語を超えた、真意を受け取っていただけたらうれしいです(-)

毎年この時期はそうですが、

7月の終わりからまた素晴らしいエネルギーの流れが来ていますね。

この数日は瞑想を始めるとすぐに

その大きなエネルギーの流れを感じ、

瞑想の時間がいつも以上に素晴らしい時間になっています。

8月8日のライオンゲートに向かい、

これから更に宇宙からのエネルギーがたくさん

流れ込んでくるでしょう。

瞑想をされる方はそれを感じていらっしゃるかと思いますし、

感じられない方も瞑想に入りやすかったり、

瞑想をすると、それを感じなくても

いつもよりパワフルなエネルギーを受け取っていることと思います。

今、宇宙のポータルが開いているので、

ポータルについては後半で詳しくお話ししますね。

そのエネルギーはとても大きく力強く届いていて、

意識をそこに向けるだけでもその輝きを感じられ、

はっきりとそのエネルギーを受けていることを感じます。

愛と喜び、祝福のエネルギーであり、

前進するエネルギー、自分らしさへつながり活かすエネルギーです。

これはすべての人に届いているのですが、

瞑想をすると特に受け取りやすくなりますので、

せっかくの機会ですから、

瞑想をされる方はこのエネルギーを感じ、

受け取られてはと思います。

更に、その素晴らしい輝きを体や心だけでなく、

オーラやエーテル体、アストラル体などでも

感じてみられるといいと思います。

目に見えなくてもかまいませんし、

見えるかどうかはどちらでも大丈夫です。

感じることです。

オーラやエーテル体、アストラル体などについて、

ご興味のない方はスルーしてくださいね。

知らなくても、見えなくても、瞑想をしなくても、

このエネルギーは流れていて、

私たちはその影響を受けていますが、

瞑想をしたり、意識を向け感じたりすることで、

より受け取りやすくなりますので、

これから8月半ばまでは瞑想されることは特におすすめです。

先ほど宇宙のポータルが開いてと書きましたが、

うまく説明するのが難しいですが、

ポータルとは、玄関や門のようであり、

次元のハブ空港のようとも言えると思います。

でも物理的な場所があるわけではなく、

私たちは普段から、瞑想をしたり波動を上げ意識を向けることで、

高次元とつながることができますが、

ポータルが開いているとその境が薄く軽くなるような感覚で、

誰もがつながりやすくなります。

今はその状態にあり、

それを第8チャクラで受け取るのです。

ですから、宇宙のポータルが開くというのは、

第8チャクラと宇宙の根源のつながりがいいという感じでしょうか。

私なりの感覚です。

この画像には第8チャクラは出ていませんが、

紫の7の上のあります。

ネットで画像を探しましたが、

自由に使っていいライセンスフリーの画像で

第8チャクラが見つかりませんでしたので、参考までにこちらを。

第1チャクラから第7チャクラまでは

見えないなりにも体に位置していますが、

第8チャクラは頭の上20cmくらいのところにあり、

宇宙やハイヤーセルフと直接つながるチャクラです。

いつも出来るだけ専門用語は使わないようにしているのですが、

今日は難しいですね。汗

分かり辛くてすみません。

第8チャクラが開いていると、

ハイヤーセルフを超えた宇宙と直接つながることができ、

自分は宇宙から愛されて存在しているといつも感じられます。

こう書くと、第8チャクラを開きたい!と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、

第8チャクラを開くには、

第1チャクラから第7チャクラを開くことが大事で、

第8チャクラだけ早く開きたいと思ってもうまくいかないでしょう。

ちなみに第8チャクラを開くには、瞑想がとてもおすすめです。

瞑想を続けながら、自分の内側と外側を見つめ、

同時に現実を地に足をつけて歩くことが大切です。

これはすべてのチャクラを開くことにつながる大切なことです。

頭でっかちで自分の軸がなく、

地に足がついていない生き方のままでは、

基本の第1チャクラを開くことができず、

その状態ではチャクラがどうこう以前に、

心を開くことも愛を感じることもできず、

宇宙やハイヤーセルフとつながることは難しいでしょう。

実際のことろ、

チャクラとは何か?などを知っていることより、

そんなことにこだわり過ぎず、

自分の毎日を自分らしく生きることが大事で、

これは本当に!

その積み重ねがチャクラを開くことにつながり、

宇宙の愛につながります。

手っ取り早くチャクラを開こうとか、

オーラを輝かせようと考えるより、

自分の内側と外側を見つめながら、

今を生きること、自分を生きることに夢中になることが、

結果的にチャクラを開いたり、オーラが輝やいたり、

宇宙の根源やハイヤーセルフにつながる近道だと思います。

その時に瞑想を続けることで、

迷子にならずに真っ直ぐそちらへ進んでいけますし、

普段つながりにくい内側とのつながりを深め、

バランスを取りながら自分を高めていけるでしょう。

何だか話がそれましたが、笑

そんな訳で?!今は素晴らしいエネルギーの流れが来ていますので、

普段から瞑想をされていらっしゃる方は、

ぜひこのエネルギーを感じ受け取られますように。

普段瞑想をされない方も、もしご興味があれば、

せっかくですからされてみてはと思います。

瞑想というと敷居が高く感じる方も、

ちょっとした空き時間などに、

ゆっくり深呼吸をしながら宇宙からのエネルギーを

取り込んでいるイメージをされてみるといいと思います。

今日はいつも出来るだけ使わないようにしている

専門用語を使ってしまいましたが、

その意味や、それが何かということに囚われず、

ただこの素晴らしいエネルギーを感じることに

意識を向けてみてください。

宇宙のポータルやチャクラが何かを知っていても、

感じようとしないならあまり意味がなく、

空回りしてしまいます。

毎日を地に足をつけ行動し、自分のままで心を開いて生きること、

内側と外側を見つめること、

そして瞑想をすること。

これでバランスよく魂は磨かれ、成長し、進化していけます。

それが高次元とつながったり、夢を叶えたり、

幸せに生きることにつながります。

それを後押ししてくれる今のエネルギーを感じながら受け取り、

明日も自分らしい一日となりますように。

PS

セミナーの残席がわずかとなりました。

ご興味のある方はお早めにどうぞ(-)

瞑想セミナー

2017年

9月3日日東京残席1

9月10日日大阪残席1

詳細お申込みについては

2017年9月瞑想セミナー東京大阪会場

9月24日日札幌残席2

詳細お申込みについては

2017年9月瞑想セミナー札幌会場

幸せを生きるセミナー

2017年

9月2日土東京満席

詳細お申込みについては

2017年9月セミナー幸せを生きる

2つのブログランキングに参加していますランキングが上がると、

より多くのかたに読んでいただける機会が増えますし、

励みになるので、

お手数ですが、ぜひよろしくお願いいたします

アメブロのアカウントがなくてもクリックしていただけます。

クリックするとこのブログが今何位か見られます(-)

にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

北山裕子きたやまゆうこ瞑想歴22年。和歌山市在住。

摂食障害を治すため、藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、

自分の奥底に眠っていた本当の自分潜在意識と会話ができるようになる。

その後も続けていくうちに、宇宙とつながり、

次元を超越した体験や不思議な体験を重ねる。

瞑想セミナー、幸せセミナーのご案内

受付を開始いたしました。

瞑想セミナー

2017年

9月3日日東京残席3

9月10日日大阪残席1

詳細、お申込みは

2017年9月瞑想セミナー東京大阪会場

9月24日日札幌残席3

詳細、お申込みは

2017年9月瞑想セミナー札幌会場

幸せを生きるセミナー

2017年

9月2日土東京満席

詳細、お申込みは

2017年9月セミナー幸せを生きる

波動アップの具体的な方法や自分らしく生きること、心を開くこと、

夢の叶え方など、普段このブログでお伝えしているような内容を

更に深く具体的にしたセミナーです。

セミナーについての情報は最新記事やセミナーのご紹介ページ写真ありでチェックしてくださいね。

瞑想セミナー

前回のセミナーの様子や感想

2017年56月東京大阪名古屋瞑想セミナーご感想

2017年2月東京大阪瞑想セミナーのご感想

2016年10月東京大阪瞑想セミナーのご感想

2016年10月仙台瞑想セミナーご感想

2016年6月7月大阪東京会場

2016320福岡会場

2016326大阪会場

201642東京会場

セミナー幸せを生きる

普段このブログで書いているようなお話しで、

ブログでは書ききれないことがギュッとつまったセミナーです。

このセミナーの参加者の方からのご感想は

2017年1月2月セミナー幸せを生きるご感想

2016年セミナー幸せを生きるご感想

このセミナーの様子などは

セミナー幸せを生きる2016年10月

セミナー幸せを生きる2016年4月

セミナー幸せを生きる2016年7月

瞑想に興味のあるかたへ。過去の記事のおすすめです。

やり方やコツを書いています。

瞑想を楽しむ軽めのお話です。

瞑想初心者のかたに

瞑想の始めの一歩

瞑想のコツ

瞑想のススメ

意識を内に向け愛を感じる〜瞑想

瞑想に入りやすくなる波動が入っています。

自分を信頼すると自然と痩せる

欲望と心の声を聞き分ける

その他、瞑想の記事はコチラからどうぞ。

私が瞑想を始めたきっかけはこちら。

初めて瞑想ができた時のお話です。

摂食障害で見つけたもの

潜在意識の声

エネルギーヒーリング

レイキと独自のエネルギーヒーリングを組み合わせた

遠隔ヒーリングついてはこちらから。

世界中どこででも受けていただけます。

波動を上げたいかたにおすすめですo(-)o

遠隔エネルギーヒーリング

YukoKitayama

バナーを作成

フォロー、友達申請はお気軽に

乗っ取り対策のため、必ずブログを見たとメッセージをお願いします