皮膚 感じろ ? で 薬 ?? (^^)

皮膚 痒い。。

薬 薬 。。

いつもの 薬局へGO !

韓国語 わからん。

中国語 なら まだしも。。

痒い って 韓国語で カンジタ ?

皮膚 カンジタ ! で

出てきた 400円で お薬。(^^)

1日 2回 って 言ってる。(^^)

ただ。。

台湾のように 病院へ行ったことないのよ

韓国は 病院小さいとこ ないのだろうか?

台湾なら

薬くれ! ステロイドの注射打って

なのだが。。

さて 韓国って 日本より安いと思ってない?

基本 同じか 高い!

昔より インフレで高いのよ〜。

でも

安いとこはある。

缶ジュース 3本 100円

アイス 50-100 円

いわゆる 街の 小さな商店。

コンビニは 倍。

マッサージ

台湾やマレーシアのように行けん!

だって 日本より高いもん。

日本では 1時間 2980円ってのが標準だもの。。

私の 標準は 20分 200円。

因みに 一番のおきにのマッサージは

マレーシア

2時間 3500円。(^^)

台湾も 同じ値段。(^^)

韓国は 1時間でも 5000-6000円らしい。。

私は 貧乏人!

しかし 久々の韓国!

1ヶ月ぶりや。(^^)

小腹空いたら おでんで立ち食い

1本 50円。

コーヒー 300円。

もう 顔なじみの お店。(^^)

今回で 韓国 55回 入国

台湾を越した。

15年前 オマーンが トップになり

台湾が 抜いたが

再度 韓国トップに。。

近いし 1万円で行けるので

貧乏人には。。 ありがたい。

朝から おこずかいだと

株 売買 ほいで 日本 バイバイ!

到着して 売買。

おこずかい 3万円 GET !